2020年2月開講指導者養成講座 先生たちのご紹介です。

お申し込み期限1月22日   早割り適応は年内

ひろこ   ヨガの先生
 

特に流派のないRYT200修了後、インドの先生に師事、インド公認ヨガ指導者であり、現在はtri yogaを楽しんでいます。クンダリーニ系のハタヨガ。哲学が大好きです。

5人の子どもを育てながら、智慧をとおして、ヨガを生きることの学びを深めています。

全部が繋がって今はとてもいい感じ。

智慧をとおしてみんながさらにご機嫌に生きられるようにと望んでいる

愛のイキモノです。

広くて深い愛に浸ってください。

【担当】

アサナ基礎・プラナヤマ・メディテーション・哲学


りな  ヨガの先生

アシュタンガヨガを愛し、なんか知らんけど身体のことがよーくわかっています。必要な筋肉にはたらきかけることを教え出すと楽しすぎて時がなくなるほど。

強さの中に優しさを持ち、みんなが喜んでくれることを本当の意味で自分の喜びにできる先生です。

主にアサナを担当してくれますが、後ろからがっつりみんなを導きます。

特に流派のないRYT 200、アシュタンガのRYT200、陰ヨガなど必要と感じる学びを続けています。

【担当】

 アサナ基礎・アサナ発展


チカ  解剖の先生

 

 ヨギー専門治療院・整体院院長。普段は、関節の動きの改善による痛み、しびれ、可動域の改善などを施術する。治療家向けの技術指導、ヨギー向けの解剖学WSを行なっています。

 どんなに痛いところがあっても、人の身体をポイントで見ない。身体のつながりをよく知っています。深い知識を土台にした施術は手からなんか出てるのではないかと思うほどの心地よさ。

ニュートラルな柔らかい先生です。


おっと・・・みんな優しい先生。厳しさを求める方は、合わないかも

「北風と太陽」の太陽のようにありたい。

素敵なチームです。