『ヨガ骨(ヨガコツ)Vol.1』WSのお知らせ!

  • 日程:2020/2/16 (日)
    時間:12:00-14:00
    講師:海野千和先生
  • 料金:6,000円
    場所: ヒノリヨガスタジオ

~骨の動きや役割から展開する解剖学~
ヨガのアーサナをとる上で知っておくべき体の原理原則を体感しながら学んでいきます。

♥こんな方におすすめ!

✅解剖学の教科書を読むのが嫌いだ
✅最低限必要な知識は何かを知りたい
✅解剖学は必要だと思うが苦手意識がある
✅アーサナを解剖学的に深めたい
✅解剖学的な内観をしたい !!
✅アーサナを深めたいが怪我はしたくない
✅何が危険なことなのか知りたい

全2回のうちの1回目。次回は3時間です。


《講師紹介》

海野千和(うみの ちか)

[re:]コンディショニングスペース ヨギー専門治療院・整体院 院長


関節を動かすことによって生じる痛み、しびれの改善、可動域改善などを目的とした施術の傍ら、

治療家の技術指導、ヨギー向けの解剖学のWSも行っている。

骨の動きや役割から展開する解剖学は、ヨガのアーサナに落とし込みやすいと定評があり、関西以外にも東京、長野、福岡などでも引き合いがある。


 

この講座は、2020/2/2(Sun)から始まる

ひろこ先生、ヒノリヨガの大きな愛がいっぱい詰まった『ハタヨガ養成講座』の解剖学部門になりますが、

受講生以外のヒノリヨガに来て頂いてる皆さまにも受けていただける枠を、ほんの少しですが設けました。

自分のカラダの使い方のコツを知るチャンスです。楽しみに来てくださいね!

もちろん『ハタヨガ養成講座』の受講生も引き続き募集中です。

お問い合わせもお気軽に!

 

*チケットはお使いいただけません。ご了承ください。
*受講料は事前にお支払をお願いいたします。 お申込み後振込先を連絡いたします。
*直前のキャンセルはご容赦ください。キャンセル料がかかる場合があります。ご注意ください。
 <キャンセルポリシー>
 1/26~2/1…50%
 2/2~当日…全額