GW中もオープンします。

まずは、特別クラスのご案内から

4/30 10:00~12:30 りな先生

ただ今キャンセル待ちです

アシュタンガヨガフルプライマリーシリーズを体験してみよう!
八支則の教えに基づいて考えられたアシュタンガヨガ。 強い呼吸と強い動き、自らエネルギーを生み出してそれを使って決まったアーサナをとっていく。 ただアーサナの上達を目指す事が目的ではなく、その練習の過程で何を感じ、体験したかを大切にするヨガです。
レギュラークラスでは時間の都合上 ハーフプライマリーまでしかすすめておりません。なので、全貌が見えない! 見てみたいですよね 体験してみたいですよね? しましょう! 平成のうちに! できるできない、どうでもいいです。 フルプライマリーシリーズ、楽しみましょう

おすすめポイント

☆アシュタンガはヨガの中でもしっかり動く方のヨガです。動くヨガにはスッキリ爽快楽しいという特典がついてきますが、アシュタンガは、やっていて本当に楽しい。りな先生は、とてもバランスの取れた先生で、大変な動きの中にも楽しさを提供してくれること間違いなしです。動きのあるヨガを楽しめる方におすすめします。

 

 

 

5/2 10:00~12:30 みき先生

ヴィヤガラーサナを体験する

背骨を制する者はマインドを制する!

四つん這いで背骨を反らせたり丸めたりするよく出てくるあのアサナ。 猫のポーズやキャット&カウのポーズとして親しまれれているあのアサナ。 古典的ヨガでは、ヴィヤガラアサナ=虎のポーズ。 ただのウォーミングアップではなく、たくさんのバリエーションがあり、ものすごい効能を秘めたアサナなのです。背骨の周りには、たくさんの神経や血管が通っているのですごく重要なのはご存知の通り!ただ何となく動かして練習してきたアサナをじっくりしっかり見つめなおす2時間30分。一緒に過ごしましょう。

おすすめポイント

☆背骨を動かせるようになるとアサナがどんどん広がっていきます。小さな骨を一つ一つ動かせるようになるには、少し練習やコツが必要です。みき先生は、いつでもちゃんとヨガに向き合っていて、目の前の一つ一つを丁寧にできる先生です。これは、ヨギには必要なことです。無理なく丁寧に教えてくれます。どのレベルの方にも必要なだけの効果を感じてもらえると思います。

 

 

料金 (2レッスン共通です) ※いずれのレッスンもチケット2回分で受けていただけます。 フリーチケットの方は+1000円です。 ※hinoriyoga studio はじめての方もお気軽にお申し込みください。 特別レッスンのみの受講 4500円(税抜き)です