ヨガがこんなによいのは、

知識ものとに

人が成長する手段として

体系化されているからです。

 

たまに耳にするヨガの哲学

ちょっと難しい気もしますが、そんなことはありません。

 

紐解いていくと

ヨガ哲学というより

ヨガのことというより

安心して生きることにつながっていきます。

hinori yoga studio では、「ヨガのお話継続学習会」として

このこと

人生をより豊かにしていくこと

を学んでいます。

「ヨガのお話継続学習会」の仲間募集します。


お話会の感想です⬇️

■Aさん

勉強会に参加した当初は、自分の清らかではない部分と向き合うことになったり、目に見えない大切なことを自分に理解できるようになるのか不安だったりしました。

けれど、回が進むにつれ、集う仲間たちとの関係が育ち、作り出される良い空間が気づくと安心感そのものに変わっていました。

今でも日々喧騒の中、ココロが安穏ではない日がやはり続くのは変わらないですが、そんな中にいる自分を受け入れてみようと思えるようになった。そして、忘れたらその姿勢をまた思い出せる場がある。そんなことに私はとても救われています。ココロの御守りのような大切な場所になっています。

 

■Bさん

最初の頃は、何となく緊張してかまえてしまったり、

お話の内容が難しいと感じて「はぁー💧」となったりしていたのですが…

回を重ねる毎にリラックスが広がり、少しずつ自分の考えが整っていっているような気がしています。

最近はラクになることが増えて、おだやかな心で過ごせることが多くなりました。

私も、今、このタイミングでお勉強ができていることにとても感謝しています。

 

■Cさん

このお話会に参加できて、とても良かったです!

物事の捉え方を教えていただいています。

自分や家族、物事への見方が少し広がって、以前より穏やかに生活できるようになりました!

学びながら、少しずつ少しずつ広がっていくのが嬉しいです!

また、みんなで一緒に学ぶことで、お互い安心して自分の考えを話せるようになり、理解が深まります。

沢山の大切な気付きが得られて、みんなで心豊かになっているのも嬉しいです!


お話会は長い期間かけて行います。

どんなお話なのか

ご興味のある方は、下記WSにご参加ください。

WSだけのご参加も歓迎します。

11月26日 19:00〜21:00 ヨガニドラ と LIFE

    生きていると良いことも悪いこともありますね。日常に起こるいろいろなことをヨーガの考え方でスッキリさせていく時間となります。テーマを決めておはなししてみよう。

 

 3800円