秋は、昼間と夜の長さが同じくらい

とてもバランスを取りやすい時期です。

折角のそんな季節

 

カラダを整えて気持ちよく動いた後、優しい瞑想の時間

で呼吸とココロを整えてバランスをとっていく

スペシャルクラスのご案内です。

 

もちろん、ダブルでの受講も、1クラスずつの受講も歓迎です。

 

『秋のカラダ作りヨガ(9:30-11:00am) さえか先生』

秋は実りの季節です。

私たちのカラダも自然の流れの中にあり、すこしづつ冬に向けて準備をしています。

実のように、カラダの外側は、固くなり内側の熱を出さないように変化していく時期です。

この時期に、カラダに冷えがあると、その冷えを冬までもち込み、外が寒い冬に不調が起きやすくなります。

冷えは、大敵💦

まだまだ夏の暑さがカラダを冷やす生活をさせてしまいますが、冷やさない生活がとても大切です。

うち側から熱をおこし冷えを押し出すヨガ

たくさん動いて

ハタヨガで温かいカラダを作って、冬に入っていきましょう✨

いつもより10分長めのスペシャルレッスンです。

 

 

『はじめての優しい瞑想(11:15am-12:15pm) てるよ先生』

秋のはじまり。

残暑の中にも時おり空気の清々しさが差し込まれ、思わず息をたっぷり吸い込みたくなる瞬間が増えますね。今こそ夏のあいだにざわついた心の整理にぴったりのシーズンかもしれません。

このクラスでは優しい気持ちで瞑想を行っていきます。

ゆったりと横になりインド楽器の音に身を委ね、ココロとカラダをリラックスさせた後は

呼吸を深めるため、快適に座るための身体ほぐしで準備を整えます。

その後、呼吸の練習をしてから静かに座って瞑想に入っていきます。難しいことは考えず、ただ自分の内側に意識を向けていきます。

瞑想初心者さんも大歓迎のクラスです。

ハタヨガのクラスからの続けてのご参加もオススメです。陽と陰のコントラストが感じられ、自分自身がよりバランスされていきます。