素敵すぎる先生をお招きしてのTri Yogaフロー

 どなたでも参加していただけます。

ヨガが好きな全ての人に知って欲しいスペシャルなクラスです。

ダイナミックで繊細なトゥリヨガ。2時間半があっという間。

来てくれる方にぴったりのフローをぜひ楽しんで下さい。

英語でヨガを受けるのは、もしかするとちょっと緊張するかも知れませんが、踏み出してみてください。もちろん日本語の通訳がつきます。

直接会ってしか受け取れないなにかを持ち帰ってほしいなと思います。

2019/10/3(Thu) 14:30-17:00  

6500円(税込)

 レッスンには日本語での通訳がつきます。

お申込み・お問い合わせは

こちらから お気軽にどうぞ。

トゥリヨガとは 

なめらかで継ぎ目のない美しいフローと

それによって紡ぎ出される完璧なアライメントのアーサナ

呼吸法

ムドラといわれる集中法(みたいなもの) から成ります。

 

ゆったりとした呼吸とともに丁寧に繰り返される動きは、 意識を身体の内側の微細なところへと導き、 今の自分の状態、偏りや弱さ、強さなどに自然と気づくことができます。   体幹の力強さとしなやかさを身につけることができます。 心も自然に内側へと深まり、 いつしかリラックスした瞑想へと入っていきます。   レッスンは英語で行われますが、日本語の通訳がつきます。

kiki先生

Kiki Xue(キキ・シュエ)はアジアで最初のTriYogaシニアティーチャー、そして講師養成スタッフです。

中国語と英語を話すKikiはフルタイム講師として中国、台湾、マカオをはじめ日本、ヨーロッパなど各国で講師養成講座やワークショップ、オンライン講座やカンファランスを通してTriYogaの数あるレベルを指導しています。また、新聞や雑誌、オンラインなどあらゆるメディアでのインタビューを受けたりと幅広く活動中です。

2013年には初となる中国語でのTriYoga本とDVDを発売しました。

Yogini Kaliji(カリジ)をはじめ、TriYoga講師達の講座において英語から中国語への通訳やマニュアル、講座で必要な素材の翻訳も担当しています。

TriYogaの知識を深めるためにコンスタントにYogini Kalijiのツアーにアシスタントとして同行し、世界中を飛び回る日々です。

E-RYT 500 ヨガアライアンス認定資格を持っています。