エヴァマリア先生

2018年9月28日

10/30 火曜日 14:00〜16:00

ヒノリヨガスタジオで特別クラスをしてくださいます。

Tri Yoga は、途切れのない流れるような美しいフローとそれに続くアサナ

ムドラといわれる集中法

呼吸法

の三つがからだの中で自然と統合されていくようなヨガです。

マリア先生のレッスンは大切な基礎となる部分を学ぶことができるクラスです。

この大切な基礎となる部分は、とても奥深くすべてのヨガに通ずるような貴重な教えです。どんなヨガをしている方もカラダで受け取ることができます。

すべてのレベルの方にご参加いただけます。

できれば、エバマリアのレッスンを受け、リシのクラスを受けるといった流れが

おすすめです。

詳細はイベント情報よりご確認ください。

 

ベルリン在住。トゥリヨガ認定講師としてベーシックからレベル3までの指導資格をもつ。

2000年、ベルリンにトゥリヨガスタジオを設立し、ドイツで最初のトゥリヨガ・ティーチャートレーニングの指導を開始したのを皮切りにスイス、デンマーク、オーストリアでもトレーニングを実施。

以後、通常レッスンと並行してワークショップやティーチャートレーニングを精力的に指導、国内外において多くの生徒たちにトゥリヨガの魅力を伝えてきた。

ヨーロッパ各地のヨガ団体において、招待講師としての活動実績を持ち、ナショナル・ヨガ・コンファレンスでも講演。

出版関連ではトゥリヨガに関する雑誌記事を寄稿するほか、トゥリヨガ創始者であるカリジ(Kali Ray)とのインタビューがドイツのヨガ情報誌YogaAkuel誌に取り上げられたこともある。

エヴァマリア自身もひとりの生徒として定期的に米国を訪問し、カリジの教えを直接学ぶ機会を持ち続け、トゥリヨガの理解を深めるとともに、カリジが世界中でトレーニングやクラスを教えるときにアシスタントとして同行している。

また、ヨーロッパ各地ではカリジの通訳としても活躍中である。


  • ◆ DO YOGA !! ◆

    ーBOOKING ご予約ー

    ヨガを始めてみよう! ヒノリヨガの体験レッスンのお申込みの方は、”初めての方はこちら”ボタンをクリック、すでに来店済みの方は、”ヒノリヨガ会員の方はこちら”ボタンをクリックしてご予約をどうぞ!
  • ◆ SEND MAIL ◆

    気になることはお気軽にお問い合わせください

    下のボタンを押すとお問い合わせフォームがひらきます