12月から、レッスンの名前が変わります。

2017年11月30日

いつもありがとうございます。12月から、レッスンの名前が変わります。#たまには #お顔も#なんと#5年目突入 #心あらたに #よろしくお願いします #ヒノリヨガスタジオ #草津#ヨガ

カラダづくりのヨガについて

ひろこの見解です。

最近、ご入会のアンケートでヨガをどの程度したいか聞いてます。

・一生懸命頑張りたい・体質改善するくらい・親しむ程度・ゆるっとリラックス

すると、だいたい体質改善~親しむ程度のあたりに丸を付けてくださる方が多いです。

自分を変えたいなと思った時に

ヨガを選んでくれたことが素直にうれしいです。

ありがとうございます。

 

外から何かを取り入れるよりも

からだの基本的な力を上げていった方がいい。というのが私の基本的な考えです。

 

ヨガをして

たぶん

腸がきれいになって、お肌のお手入れがそんなに要らなくなりました。

免疫力が上がって、風邪をひかなくなりました。

視力が少しずつ上がっています。

花粉症がなおりそうです。

不必要に何かを買うことがなくなりました。

私は一生懸命ヨガをします。ので、こんな効果がたくさんあります。

病気にならないだけでも、毎日すばらしいです。

でも、これだけの良いところがたくさんありながら、

スタジオに来てくれている皆さんに、

それをシェアできているのかなとずっと思ってたんですが

というか、みんなはそこまで求めてないのかもしれないなという思いがあって。

アンケートの結果をみて

やっぱり変わればいいなと思ってるんだなと

それでは、結果を出しましょうと、それに向かって頑張ってみましょうと

思うに至りました。

ので、ヨガに向かう

カラダと意識を強くすることを念頭にカラダづくりのヨガをおいてます。

だからといって、そんなに大変なことはいたしません。

少し頑張ります。

 

みなさまが

内側から輝き美しく健康でいられますように

私たちもそばにいます。

om   shantih


  • ◆ DO YOGA !! ◆

    ーBOOKING ご予約ー

    ヨガを始めてみよう! ヒノリヨガの体験レッスンのお申込みの方は、”初めての方はこちら”ボタンをクリック、すでに来店済みの方は、”ヒノリヨガ会員の方はこちら”ボタンをクリックしてご予約をどうぞ!
  • ◆ SEND MAIL ◆

    気になることはお気軽にお問い合わせください

    下のボタンを押すとお問い合わせフォームがひらきます